2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lineはホントに便利か?

  • 2013/02/03(日) 02:57:47

最近、Lineで連絡取りたgirl多数。

メールでいぃヂャン派のワテクシですが...
渋々Line活用頻度が増えたわけザンス。

今までは検索も引っかからぬよぅ...
コソーリ内々で使ってたザマス。

しかし、その殻は破られた!!

チト時間潰しにLineを弄ってた。
アドレス帳許可してみた。
友達自動検索みたぃなものを興味本位で押してみた。

そしたらアナタ!!!
何だか一気に友達数が大変なことになったジャマイカ!!

焦った紗羅チン。

もぅ連絡取ることもなぃけど、
万が一、バーチャル世界で出くわして
アイタタタタ...な目に合わないために
シークレットフォルダにしまぃこんでいた人達も一気に友達になった。

このシークレットフォルダの住人は、
皆、名無しである。
名前だけ抹消して、メアドと電話番号だけ
地雷よけにしてるだけだから。

何だか分からない友達増えて欝↓↓↓↓
友達削除機能が見つからない。
とりあえず、非表示設定にしてぉいた(*´∀`)-3

スッキリさせるには、ID取り直すしかなぃんだろか。


面倒くさっ(・_・ )ノ" ゜



でも、懐かしの友達数人が話しかけてきた♪

お互いの近況やら写真やら送りあって、ちょっとホッコリタイムだたヾ(*´∀`*)ノ





コチラはうちのホッコリ猫のゴェ様。

この記事に対するコメント

こんにちは(*^。^*)

まさに同じ経験しました(笑)
プライバシーないよねww

お久しぶりでし

  • 投稿者: セクシー大下
  • 2013/02/03(日) 10:13:11
  • [編集]

ゴェタソ…(;´Д`)ハァハァ

  • 投稿者: ゴェモェ
  • 2013/03/05(火) 20:43:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する