2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

67F

  • 2013/04/20(土) 03:10:34

今日は急遽
あてもなく横浜なぅ。




せっかくのお泊まりなのに
日本酒の力でダウンされ
オィラ(´・ω・`)ションボリ






眠れないょ。

なんだかんだとバタバタと

  • 2013/04/09(火) 09:42:55

生存しちょります。
ワテクシです!!!

何をしてるワケヂャなぃのですが
忙しく・・・
未だに衣替えも終わってなぃ状態( ゚Д゚)

忙しくても
やることやってます。

先日は豪雨の中、拉致られて
8時間のカラオケ地獄してました。

歌って、エチして、また歌う。
エチ・歌・歌・エチ・歌の繰り返し。

2人なのにノーパンカラオケしてたので
スレでも立ててやろぅかと思ったんだケド
相手が歌の時はワンマンライブでノリノリ(´-ω-)
お恥ずかしいので止めましたw





そんなことより、ワテクシの会社
最近・・・変態チックです。
極々一部のメンバーデスが。。。

性癖トークやらSMトークが絶えません(`・ω・´)

もちろん、ワテクシは本領発揮なんてせず
少し猫被ってますケドね。

なんか、このブログが見つかるのも
時間の問題ぢゃね?的な状況でゎございますが・・・
その時はその時deやんす。

開き直りが埼京線!!!

ハルハまだなのか?

  • 2013/02/11(月) 04:12:09

すっかりブログ更新も怠っている
ワテクシです(・∀・)

もぉね、至ってフツーなエロ生活
満たされてぉります(*´д`*)


そんなワケで
ネタなんてなぃザマス。


だから会社でのトーキングネタ。


社長「六本木にSMのグッズ売ってるとこあるんだけどよー・・・」
紗羅「それは、古いビルのとこ?セビアンですか?」
社長「お、おまえ・・・さすがだな。知ってるのがいた!知ってるのがいた!ケラケラ」
紗羅「社長、行ったんですか?」
社長「行かねぇよ!いゃ昔さ(と、昔話突入)」

ダラダラと会話は続き、
今度一緒に行こうとお誘い受けました。

人間、何事も経験なんだ!
と、社長はおっしゃいました。

何の経験をしたぃのか分かりませんが、
うちの会社は楽しいデス(*´▽`*)


Lineはホントに便利か?

  • 2013/02/03(日) 02:57:47

最近、Lineで連絡取りたgirl多数。

メールでいぃヂャン派のワテクシですが...
渋々Line活用頻度が増えたわけザンス。

今までは検索も引っかからぬよぅ...
コソーリ内々で使ってたザマス。

しかし、その殻は破られた!!

チト時間潰しにLineを弄ってた。
アドレス帳許可してみた。
友達自動検索みたぃなものを興味本位で押してみた。

そしたらアナタ!!!
何だか一気に友達数が大変なことになったジャマイカ!!

焦った紗羅チン。

もぅ連絡取ることもなぃけど、
万が一、バーチャル世界で出くわして
アイタタタタ...な目に合わないために
シークレットフォルダにしまぃこんでいた人達も一気に友達になった。

このシークレットフォルダの住人は、
皆、名無しである。
名前だけ抹消して、メアドと電話番号だけ
地雷よけにしてるだけだから。

何だか分からない友達増えて欝↓↓↓↓
友達削除機能が見つからない。
とりあえず、非表示設定にしてぉいた(*´∀`)-3

スッキリさせるには、ID取り直すしかなぃんだろか。


面倒くさっ(・_・ )ノ" ゜



でも、懐かしの友達数人が話しかけてきた♪

お互いの近況やら写真やら送りあって、ちょっとホッコリタイムだたヾ(*´∀`*)ノ





コチラはうちのホッコリ猫のゴェ様。

いち富士

  • 2013/01/05(土) 16:04:50

正月だ!

いぃ天気だ!

パワースポットだ!!



そんな流れで、急遽
静岡までドライブ