2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼンツ

  • 2010/02/01(月) 10:22:50

友達にランジェもらった♪

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


これが・・・思いっきり詐欺ブラで・・・

寄せ上げ効果が絶大(*´艸`*)

014.jpg


今は谷間強調出来るブラって多く出てるけど、思うこと。。。

『初めてのデートでこの手のランジェを身に付けて行き、いざSEXとなった場合・・・
  もちろん下着は取り去るわけで・・・そうすると、乳の位置や形が変わるわけで・・・ガッカリさせるよな。』と。

だから私は、初デートは1カップ小さいブラをするのデシ。

って、どうでもいいや((´∀`))ケラケラ

013.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

詐欺らなくても

十分素敵です。
いろいろな角度から撮影してみたいものです^^

  • 投稿者: ファーストショット 倉本
  • 2010/02/01(月) 21:22:35
  • [編集]

男って…

何で乳が好きなんだろう♪
街でもついつい巨乳に目が行くし☆
男ってか俺だね!笑

  • 投稿者: トオル
  • 2010/02/02(火) 00:57:33
  • [編集]


おはよう(^-^*)/

紗羅さん☆

雪結局 積もらないで
終わっちゃいますね(>_<)
ブラジャーにもいろいろあるんだね~
紗羅さんの胸元は男をみんな引き付けちゃうよ~
綺麗な胸 好きです!

  • 投稿者: モンスター
  • 2010/02/02(火) 08:19:44
  • [編集]

Re: 詐欺らなくても

>>倉本さん

撮りたい写真のイメージはあるんですけど、なかなか難しくて(>_<)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/02/04(木) 10:58:30
  • [編集]

Re: 男って…

>>トオルさん

私も女性の乳に目がいっちゃいます。
大好きです(*´艸`*)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/02/04(木) 10:59:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する