2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解放~~~♪

  • 2010/03/30(火) 13:00:44

去年の年末にとある事件があり・・・

うっかり巻き込まれた紗羅でごぢゃりました。


やっと、




やっと、








やっと解放された~~~~!!!



無事、解決でお悩みともおさらば(* ´∀`) ノシ



これで、眉間にシワを寄せたりすることも減りそうw


040.jpg




しかぁし

今の私には新たな問題がっ・・



週末は孤独と闘わねばならない予感彡(-_-;)彡ヒュ~







うっ。


047.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます
まずは無事に旅行より帰還されたみたいで
散財した分、仕事に励まないとですね
日記の内容から、色々と変化の時期なのかなと見えますが、笑顔笑顔で過ごせる様になることを祈ってま~す

今度、秘密基地でストレス発散に僕を使ってくださ~い

  • 投稿者: 太郎
  • 2010/03/31(水) 08:43:38
  • [編集]

Re: タイトルなし

>>太郎さん

時々、色々考えすぎて落ちますw
ストレス発散おもちゃになってくれるんですか?(ォイw

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/05/25(火) 11:50:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する