2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト

  • 2010/07/29(木) 17:13:07

ウォーリーのリクエスト

No.1はお触りです。
圧倒的にお触りです。
お尻派の方が多いかな。

わざわざ探して頂いて、こんな程度でいいですか?
と思う方から
ガッツリビッチリ触られる方
色々です(笑)


0710-18.jpg


逆に「触って下さい」とのリクもあります。
直シゴキも1人だけさせて頂きましたが、
発射で手を汚されると後が困るので・・・少しだけ。

自家発射も1人いらっしゃいました。
これは2人とも大歓迎です(*^-^)
  
 
NGもありますが、リクは言ったもん勝ち(?)ですw



この記事に対するコメント

うぅ すげえな みなさん(=゜-゜)(=。_。)

  • 投稿者: がが
  • 2010/07/30(金) 07:37:00
  • [編集]

お尻の方が多いのはちょっと意外に感じました。
勿論パーフェクトバディのためお尻も魅力的ですが

いつか体験してみたいな~と思う今日この頃です

  • 投稿者: ニキ
  • 2010/07/30(金) 14:46:52
  • [編集]

私はパイ揉みとチューをお願いしたいですね~~~^^

  • 投稿者: ファーストショット
  • 2010/07/30(金) 16:11:08
  • [編集]

紗羅さん!♪ ブログにお邪魔に来ましたあ~! 海オフ会から早くも二週間がたちますが、毎日暑いね~!元気ですか? 私はヘロヘロしてます…が、週末になると…目がランランと…☆そして…今宵も☆ウフッ!

  • 投稿者: マリア
  • 2010/07/31(土) 05:47:55
  • [編集]

こんなところに

渋谷ウォーリーを探せではお世話になりました
ホテル街の入り口で痴漢アンド視姦プレイさせていただきましたとしです
何気なくIDみていたら写真に導かれるようにここまで来てしまいました
お触りがやっぱり多かったんですね
やはりあの素敵な体には
触りたい衝動を抑えるほうが難しいかもしれませんね
またどこかでお逢いできるの楽しみにしています

  • 投稿者: とし
  • 2010/08/01(日) 21:35:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

ががさん

スレ的にはソフトでそ(*^▽^*)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/09/01(水) 08:19:47
  • [編集]

Re: タイトルなし

ニキさん

お尻フェチの方が断然多いです。
私はおっぱいフェチですが(*´ω`*)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/09/01(水) 08:21:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

ファーストショットさん

チューは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/09/01(水) 08:21:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

マリアさん

いつもいい男を従えてるイメージです(*´艸`*)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/09/01(水) 08:22:15
  • [編集]

Re: こんなところに

としさん

ご参加ありがとうございました(*^▽^*)
また、タイミングがあいましたら・・・お待ちしております♪

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/09/01(水) 08:23:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する