2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月ラスト

  • 2010/08/31(火) 03:34:26

今月も終わるのね・・・



シミジミ



131.jpg



8月は肉体派な日々でごぢゃりました。



9月からの今年後半戦は、エロ開花しまっ!!



でもワテクシの場合・・・


語るまでには色々確認事項があるので、なかなか全てをOPENに出来ない(´・ω・`)





この記事に対するコメント

有難う♪

ミニミニ~♪
ミニスカ似合うよね~♪..+'(☆∀☆)..+*

セクシーな後ろ姿、惚れちゃいます☆

艶女の写真、しっかりと頂きました☆(v^-゚)☆

エロ開花…素敵な言葉ね♪
・*:・(人´∀`)

ゆい☆は今年の後半戦、イロエロ楽しい事を妄想し、そして現実にしていきたい!って思ってます☆p(・∩・)q

妄想が過激なので、現実には出来ない事ばかりですが…(汗)

お互いマイペースで残り少ない2010を楽しみましょう♪

  • 投稿者: ゆい☆
  • 2010/08/31(火) 21:56:02
  • [編集]

Re: 有難う♪

ゆい☆ママ

ママのM字開脚が目に焼きついて・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)
写真、ありがとう御座いました!
早速貼っちゃおう♪

ママのイメプレ妄想話しも大好物なので、また聞かせて下さい(*´艸`*)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/09/01(水) 08:44:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する