2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○拘束具

  • 2010/11/30(火) 00:00:00

大好きだぁ~~~~(*^▽^*)

拘束されると、アハン♪です(*´ω`*)


手枷・足枷・マスク・チェーン・拘束テープは秘密のアダルトBOXに保管チゥ。


271.jpg

縄もちゃんと覚えたぃ・・・。

一人、家でトルソー相手に練習ヂャ、なかなか進みませんww


276.jpg


アダルトショップで拘束具コーナーでたたずむ女がいたら、紗羅率20%
(低っww)

この記事に対するコメント

じゃあ、今度‥

手枷、口枷して「オラ、オラ、そのデカい尻、もっと突き出せよ!」と言ってあげます(●´∀`●)/

  • 投稿者: りこ
  • 2010/11/30(火) 06:14:29
  • [編集]

縄とか、ダイスキ~。私の場合、縛る方だけどね(笑)。
でも、あれってヤッパリ芸術だよね。
ボディラインを歪ませないように、縛りあげ…。最近ないなぁ。

  • 投稿者: リョウチン
  • 2010/11/30(火) 12:29:34
  • [編集]

ニヤニヤしながら鑑賞を したいぞえ(笑)

最近の3Pゎ射精なし(笑)うーん違う何かをm(__)m
沙羅ちんプリーズ(爆)

  • 投稿者: かっを
  • 2010/11/30(火) 15:44:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

>>りこさん

お尻振っちゃうかもしれません(*´艸`*)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/12/05(日) 13:39:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

>>リョウチンさん

縄はいいですよね~♪
縛られてる女性見るの大好きDaaa!

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/12/05(日) 13:40:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

>>かっをさん

射精しなぃのにエロしたぃ気持ちが判らん。
そんな私も逝かなぃのに変態エロやってるから・・・同じか(*^▽^*)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/12/05(日) 13:42:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する