2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左目

  • 2011/02/27(日) 00:54:46


この1週間くらい

瞼がヒクヒク痙攣。


一時的なものだと気にしてなぃけど、調べるてみると、


*ストレス
*カルシウム不足
*脳の酸素不足

などが原因だと。




まっ。睡眠不足だろうなΣ(ノ∀`)ペシッ

この記事に対するコメント

おはよう~(^3^)/

お疲れのようですね(^_^)
しばらく眠り姫になりましょう(笑)(^з^)-☆

  • 投稿者: スペアリブ
  • 2011/02/27(日) 09:42:52
  • [編集]

>>スペアリブさん

今日は5時間くらい寝たった。

  • 投稿者: 紗羅
  • 2011/02/27(日) 19:54:53
  • [編集]

先日はどもでしたん♪

やっぱ首、絞め過ぎとちゃうやろか(笑)

前髪切って、目元がチャーミングでございます~

  • 投稿者: りこ
  • 2011/02/27(日) 19:58:29
  • [編集]

画像を見てびっくりしました。モザイク無しの紗羅さんの目元が露わに。

やっぱり美人さんだと思うであります。

因みにドラえもんではのび太が
「なにかよくないことが起こる前触れ」

と言っていました。根拠無いと思いますが(笑)

  • 投稿者: ニキ
  • 2011/03/01(火) 03:30:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

>>りこさん

首落ちは、しなぃように気をつけます(´・ω・`)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2011/04/04(月) 13:19:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する