2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自画撮り

  • 2009/11/03(火) 08:43:49

私がヌーディーな自画撮りを始めたのは、
2008年5月。

着画は3年くらい前にはサイトに載せたりしてたかな。


自分コンプで写真大嫌い。
そんな自分克服やら、自分磨きの一環で自分を見つめる意味で
携帯を自分に向けてパシャリ。


写真は記念すべき1枚目。
なんだか顎のラインがヤバイ・・・w


それから、とあるサイトで毎日自画撮りを載せるようになり
自画撮りは写メマジシャン級になったです。はぃ。


一度、自画撮り風景を♂に見られてたことがあるんですけど・・
自分の世界に入りきってて、相当マヌケらしい( ´ノД`)コッソリ




初めての自画撮り


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵ですね

おはようございます。凄く色っぽい画像ですね。乳首が見えそうで見えなくて、そそられます。素敵です。

  • 投稿者: けん
  • 2009/11/03(火) 09:41:26
  • [編集]

>>けんさん

大事な部分は隠す主義ですから。
活動の時は全開ですけど(;´▽`A``

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/03(火) 16:33:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する