2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今おわた

  • 2012/01/20(金) 20:35:44

SEXを間近で見せるだけ

みたぃなスレ終了。



本当に見せただけ。



お呼びした単独サン、メチャ大人しぃ人だった。

よく分からないスレだった。






気合い入れて屋上に出たのに写真も雑だ…。

この記事に対するコメント

あらっそんなスレありました??

見掛け無かったんすけど…参加したかったなぁ…ww

しかし紗羅さん自体は、楽しめたんすかね?
何か微妙な書き方なんですが~(;^_^A

  • 投稿者: むーら
  • 2012/01/22(日) 01:56:39
  • [編集]

むーらサン

事後報告でスレ立てて、単独サン決めたと聞かされたのが18日。
決まってすぐスレ消したみたぃだから、私も内容知らないケドね。

いつものSEXと何ら変わりなかったからね…。

  • 投稿者: 紗羅
  • 2012/01/22(日) 02:03:30
  • [編集]

それは何か残念な感じっすね…刺激になんないと、募集した意味がですな…(・_・`)

やっぱり紗羅さんには、もう少し過激なぐらいがちょうど良いんじゃないっすかね~!

  • 投稿者: むーら
  • 2012/01/22(日) 21:02:06
  • [編集]

おっとうとうカミングアウトしたんすね!?。

もう二人でシッポリには戻れないんじゃないっすか~!w

しかしその変態会議に参加したいかもww。

紗羅さんには単独行動の方が合いそうな気がしますけど、こちらとしては二人活動も気になりますね~♪

  • 投稿者: むーら
  • 2012/01/24(火) 13:41:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する