2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コンスレ

  • 2012/02/24(金) 07:44:51

21日は合コンスレしました。

本当は、部活シリーズにしようと思ってたんだけど・・・

飲兵衛の百合香のため、飲み中心にしてみようと⇒合コン。



バタバタしつつ、2vs2の合コンスタート。

2人とも2発ずつ抜いてくれてε-(´∀`*)ホッ


スレから時間も経ったので、内容は省略っ。

写真もチョット前に撮ったやつ(;´▽`A``



506.jpg

この記事に対するコメント

あらっ2×2の企画だったんすか!?。

最近タイミング悪くて、参加出来なかったったと悔やんでましたが、酒が弱いあっしは無理でしたなw。

とは言いつつも、誕生日前だったから参加したかったっす…orz

しかし2発とは羨ましいww。

また気長にスレお待ちしてま~す!

あっこの写真、何か良いです~♪

  • 投稿者: むーら
  • 2012/02/28(火) 02:54:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する