2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃のカプリコ

  • 2012/03/25(日) 21:19:58

わたしゃカプリコが


大好きDaaaaaa!!


今、買った。



開けてみた。








えっ?




未開封だから、誰かの食いかけではなぃ。



なんかヤダ。

この記事に対するコメント

たまにありますよね!
俺もイチゴカプリコ大好きです!

  • 投稿者: さちお
  • 2012/03/26(月) 23:53:43
  • [編集]

なんか溶けてて未開封なのに食いかけみたいになってることがある罠

  • 投稿者: ゴエモソタソ
  • 2012/03/27(火) 21:14:06
  • [編集]

ありゃ~っ、私も同じく残念な気持ちになりそうです。
家は、小さなカプリコ10本入りをよく買います。
いちご、ミルク、チョコの味です。オススメです。
次回のカプリコは、当たりますように。

  • 投稿者: 咲子
  • 2012/03/28(水) 10:51:56
  • [編集]

これは流石にちょっと嫌っすね…(^-^;

こんな食べ欠けみたいな熔けかたしなくてもw。

ちなみにあっしはチョコがダメで食べれませんが…。

  • 投稿者: むーら
  • 2012/03/30(金) 03:30:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する