2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーリーを探せin新宿

  • 2012/04/04(水) 10:24:08

関西から音チャンが来てたのねん♪
で、日曜日に一緒に遊びましょ!!!!!ってことで、
Zen&Nao夫婦を誘って、ウォーリーしましたっ★


ウォーリーの出発点の新宿でGo!

日曜日の昼間は人が溢れてるので、シャブナードを徘徊することに。

スタート合図を出し、地下に潜ったところで1人に早々捕獲される。

場所柄、皆様見つけやすかったろうと思います。

怪しい集団行動。

あれ?こんなにレス入ってたかな??っつうくらいの人数にお触りされまくりの1時間でごぢゃりました(・・;)




ウォーリー後、ゼンサンが考えてくれたネカフェ企画をしたかったのですが・・・

人選する時間的余裕がなぃってことで、カラボ遊びを予定しましたっ。



ウォーリー最終地点までお付き合い頂いた方に、

「カラボ参加したい人!」と挙手を求めると・・・

全員ぢゃん( ̄□||||!!


最後まで付いてきた人10人以上。


本当はね、4人くらい呼ぶつもりだったんだけど、

見学ONLYかもしれないケド、カラボ参加したい人は
誰でもщ(´ε`щ)カマァーン☆にしてもぉた。

The面倒臭がり~た


結局、15人?17人?何人だっけ??

カラボでワサワサです。


大勢過ぎるせいか。ワテクシ
なんだかエロスイッチ入らず・・・
ほぼ談笑に明け暮れてしもた(x_x;)


あっ、ちゃんと抜き抜きもしましたケド(b´∀`)ネッ!


笑いあり・エロスあり
なかなか濃いスレでした。



そしてまた、写真がナイっ


482.jpg






この記事に対するコメント

結果報告等拝見しました。
今回も残念ながらタイミング合わずでしたが、いつかは、是非参加してみたいと思っております。
囲まれた時は凄い状態だったのだろうな~。
想像しただけでバクバクしてしまいます。

  • 投稿者: ニキ
  • 2012/04/06(金) 09:05:32
  • [編集]

こんにちは。素晴らしい企画に画像がまたたまりません。参加してみたいです。

  • 投稿者: 露出マン
  • 2012/04/09(月) 14:58:44
  • [編集]

なんとも、楽しそうで(笑)。

撮影隊で呼んでくだされば、応援・お手伝いしますよ~。
( ̄ー ̄)v ブイ!

  • 投稿者: showmi
  • 2012/04/14(土) 16:33:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する