2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、終了

  • 2012/06/21(木) 23:15:16

なんとかコッチの道に導いて参ったわけですが、
あそこでの対策がユルかったね(笑)

ヒッソリ滞在してたけど、
どうしてもね~…。
チャチャチャだよ┐(-。ー;)┌

そこを乗り越える器量
まだ若葉な者にはないのです。

で、本日お話し合い。

このまま二人だけの関係を続けていく道もあったのですが…
なんか面倒になったった。

そもそも恋心なぃし、
タバコ吸えないし、
な感じが辛いので、
「もう遊ばない」と、言い放ってしまいました。

チト、私自身もプライベートで身辺整理必要だったから丁度いいの。

あのティンコと容姿は捨てるに惜しいのは本音だけどw
今日でビルセックスともお別れだぜぃ。
最後は新橋雑居ビルで全裸プレイしました。

次のお控え♂はノーマルなので普通にベッドでのセックスします。
暫くは…。


この記事に対するコメント

沙羅さんのことだから、お控えの方も、さぞかしいいい男なんでしょう。
羨ましい過ぎますね。
暫くはノーマルで楽しんで、又、素敵なお遊びのご報告、楽しみにしています!

  • 投稿者: オレンジ
  • 2012/06/22(金) 01:30:34
  • [編集]

あらら(涙)
別れてしまったのですか。
とうとう俺の出番が来たぜぇ~(笑)
俺はタバコ大丈夫だぜぇ~!
因みにMILDSEVEN吸ってるぜぇ~!
マイルドだろぅ~!!

  • 投稿者: Zマン
  • 2012/06/22(金) 05:10:22
  • [編集]

Re:

お控え1はブッチャケ…ブサ(ry
でも気楽で面白いデスw
ドノーマルデスが。

2は楽しい遊びが出来そうですが
ウーン…。

暫く自由満喫しよw



>沙羅さんのことだから、お控えの方も、さぞかしいいい男なんでしょう。
>羨ましい過ぎますね。
>暫くはノーマルで楽しんで、又、素敵なお遊びのご報告、楽しみにしています!

  • 投稿者: 紗羅
  • 2012/06/22(金) 06:05:19
  • [編集]

Re:

峰とか若葉とか吸ったらもっとワイルドになるぜぇ~

>あらら(涙)
>別れてしまったのですか。
>とうとう俺の出番が来たぜぇ~(笑)
>俺はタバコ大丈夫だぜぇ~!
>因みにMILDSEVEN吸ってるぜぇ~!
>マイルドだろぅ~!!

  • 投稿者: 紗羅
  • 2012/06/22(金) 06:07:21
  • [編集]

エロさが最高です。

おはようございます。露出マンです。エロい所が最高にたまりません。画像とても素敵です。紗羅さん足長いです。ビルセックス気持ちよさそう。

  • 投稿者: 露出マンです
  • 2012/06/22(金) 06:35:32
  • [編集]

全裸画像を期待してcrick…
全裸じゃないが、流石アダルトカッコいい!




次っ! 次っ!
その美貌で♂狩っちゃって下さいw

  • 投稿者: silfang
  • 2012/06/22(金) 08:15:24
  • [編集]

見てるぜぇ~

相変わらず男前な決断だな~。
ほんとワイルド過ぎるぜぇ~。

  • 投稿者: トモヤ
  • 2012/06/22(金) 11:46:06
  • [編集]

はじめてのコメント何処にしたかわからなくなってしまいました。御爺ちゃんです。さらさん、大好きです。

  • 投稿者: 鉄ちゃん
  • 2012/08/11(土) 13:01:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する