2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは海~怒濤の1日前編~

  • 2012/08/17(金) 11:31:08

13日のお話し。

メタクソ忙しい1日ざました。


仕事上がりから寝ないままの早朝スタート。
変態Mr.Cと海。

目的は、日光浴ではなぃ。
海遊びでもなぃ。

ガチ覗きDaaaaa!!


何だかんだで、成果はイマイチ




Cの落ち込みようったら、ハンパなく面白かったww

しっかし、あのバイタリティーはすげぇデス。

クソ暑い中・・・すげぇデス。


海で寝てやろう思ってたケド、行動見学に夢中でねれなかったぉ。




そして、次の予定のために

また都内に戻るのであった。


続く

この記事に対するコメント

こんにちは。露出マンです。毎回ブロク楽しみにしております。1日お疲れ様でした。画像見ると海混んでそうですね。次回も楽しみにしております。

  • 投稿者: 露出マン
  • 2012/08/17(金) 13:10:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する