2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙過ぎて

  • 2012/08/24(金) 04:28:17

寝る暇がありません。

写真整理も出来ません。

なので、前日記の続きも書けません。






そんでもって、明日?
今日?
から、日曜まで旅に出ます。


ふんがふっふっ

この記事に対するコメント

おはようございます。露出マンです。毎日お疲れ様です。まだ残暑厳しいですが体調崩さないようにして下さいね。良い旅を。

  • 投稿者: 露出マン
  • 2012/08/24(金) 06:22:35
  • [編集]

お疲れ様でした。
働いた分存分にリフレッシュしてください。
働いた分だと休暇は足りませんね。

※画像拝見しました。
ちょっと?いやめちゃくちゃ羨ましいです!

  • 投稿者: ニキ
  • 2012/08/24(金) 21:47:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する