2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の陸上部

  • 2012/10/05(金) 06:12:58

かなーり遅くなったのですが・・・
8月末にマリちゃんと陸上部開催しやしたっ。

この日は何となく、ランチでもしましょ!
と、池袋集合した私たち。

お互い、活動気力沸かないねぇ。。。
と、しみじみ。

が、これぢゃいかん!!
誰に強制されたわけでもなぃですが、
奮い立たせてさっ。

陸上部。
競技種目は忘れたぁw

何だかね、
二人とも感が鈍ったのか、入部案内出した単独サンが???な感じでござぃまして
一瞬、誰も来ないんぢゃね?的なw

最初の案内でいらしたのは4人中1人とぃぅ・・・
終わってんだろ、ワテらw

その後、補欠で1人。
常連部員1人。

計3人のグダグダスタート


でも楽しかったからいいの。

ほんと、アリガタス。





話し変わってワテクシ。
髪の毛切ったの。
15センチも切ったの。

でもね、誰も気付いてくれなぃの。

頭に来たから、会社で「何で気付かない?」と怒ったのw

それでもみんな、分からないって(´・_・`)





またまた話し変わってww
暇だからスマホからブログ弄ったの。

生きてますか?メ-ルを多々いただくので、
死亡Twitter載せてみっかと思ったの。

ブログ代わりにするかな・・・と。

弄ったのはいいけど、パソコン開くのメンドィから
どぅなってるか分からない(;´д`)

そのうち確認しまひょ。


さぁて、連休は忙しいのだぁぁぁ!!





つぃでに今撮り。
the部屋着で失礼

この記事に対するコメント

スポーツの秋ですな。

おはようございます、露出マンです。スポーツの秋良いですね。私は相撲に勤しんでおります。sns にて稽古写真公開中です笑。部屋着たまりません。胸元セクシーっす。

  • 投稿者: 露出マン
  • 2012/10/05(金) 06:32:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する