2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合唱部~練習試合?編

  • 2012/10/09(火) 03:16:54

前日のGRパーティーから帰宅しぃの、睡眠。

んでもって、6日は1人部活動じぁました。



なぜ1人で???

それは・・・
東海より遠征の、ひいらぎ&みかCPと一緒にスレ遊びするっつう話しでしたの。

んで、ひいらぎサンがお集めになった単独様と遊ぶのは恐縮ヂャン。

自分のオモチャは自分で用意ザァマス(*´▽`*)

そんなワケでの1人部活動。

お呼びしたのは1人だけでした。




この場には、トータル単独サン相当数。
CPサンが、ひいらぎサン他2組。
単女はワテだけ。

賑やかざぁました♪


んでも、ワテクシが戯れるのは基本
自分の単独サンだけw
楽勝だね☆



サービス精神てんこ盛りのみかチャンは
私以上に戯れてくれました(/ω\*)


ゲ-ムに負けて脱いでも楽しかったデスw




なんか、やる気出て来ました。



ひいらぎサン、写真ありがとぉ!!

この記事に対するコメント

最高です

おはようございます。露出マンです。ブロク読ませて頂きました。画像も拝見いたしました。2号が破裂しそうです笑。まさにハーレムですね。いつかはご一緒させて頂き弾けてみたいです。

  • 投稿者: 露出マン
  • 2012/10/09(火) 06:50:11
  • [編集]

いつも一緒に遊んでくれてありがと(#^_^#)
バタバタしてて、やっとブログ見れた(^_-)-☆

紗羅ちん、カラオケ苦手って割りに上手じゃん!
レアな紗羅ちんだったね!

  • 投稿者: ひいらぎ&みかです。(^^)/
  • 2012/10/20(土) 12:02:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する