2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず右往左往

  • 2012/12/05(水) 21:08:33

最近のワテクシ、

趣味にデートにお忙しく

日々、バタバタでした。





でもね・・・

全てをすぐに投げ出してしまぅ

ォイラの悪い癖が出ました(*´▽`*)


投げ出すというか・・・

問題突きつけて相手の反応を見て楽しんでしまぅ趣味というか・・・


日曜日まではワィワィだったのですが、

その日の夜に電話で言葉尻を捉え

やっちまった((´∀`*))ヶラヶラ



人生はゲームです。

この記事に対するコメント

しゃ~ない、しゃ~ない。です。人生誰しも反省や後悔の繰り返し。人生も馬も前だけ向いて、前へ前へ。とポジティブに頑張って下さい。(らしくないかもしれませんが今の自分にあえて逆らい謝ってしまうという豪快な手もあったりして)

  • 投稿者: ニキ
  • 2012/12/06(木) 09:09:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する