2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月

  • 2013/01/04(金) 07:59:42

今年は初売り三昧の2days

あーんど、ゲーセン(*´д`*)


無駄使いガッツリしたった。







そして今、朝の8時前なのデスが・・・

新宿の某ビジホにお泊り紗羅チンなのですが・・・


ドア前の大きな鏡で撮影してたワケです。


そしたら、すんげぇ低音のうめき声っっっ!!



と、思ったら喘ぎ声(*´∀`*)アハン♡♡



チト、怖かった。

2013

  • 2013/01/01(火) 00:00:00

あけおめっ!!!

あれ?変わんねぇ

  • 2012/12/28(金) 12:51:05

デカ目コンタクト買ったぉ!


リアルで見ると目が怖くなる人が多いようなので、
ブラウンでナチュラルにしたぁ( ´▽`)



で、入れたんだけど・・・


変わんねぇし。






乱視矯正されなぃから、見えにくいし・・・


写真では絶大な効果が得られるかと思ったが、
写真でも変わんねぇ。。。



なんだよヽ(`Д´ )ノ

ニャン♪

  • 2012/12/27(木) 15:55:00

男友達が、恋ボケなぅ。

今月中頃に合コンで知り合った女性に夢中さっ。

自分でも恋ボケと言ってる40男。
彼女35。

夕方から2時間くらぃはメールタイムらすぃ。


彼女からのメルを見せてもろた。


「お仕事頑張ってニャン♪」
「お疲れ様だニャン♪」



猫かよ・・・(´д`)



でも、こぅいうのが男からすれば可愛いんだろなー。


でも、ワテクシはキャラ的に無理!(`・ω・´)


「オマエはこんなメル男に送ったりしなぃんだろな」
見破られてた。


「オマエは男心が分かってないよ。」

散々言われ、悔しくなった紗羅チンは


只今、猫語練習ちぅ(*´д`*)


その男友達相手に会話でニャンニャン講座3回受けた。



もぅ吐きそう(;´Д`)ゲロッ


結局もとさやえんどう

  • 2012/12/12(水) 04:14:53

あまりのユルユル感に・・・

想像超えたナチュラル感に・・・


なんだかどぅでもよくなったワテクシです。





美味しいもの食って

酒飲んだら

わぃわぃわーぃデス。





そして池プリなぅ。