2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背景

  • 2009/11/09(月) 11:30:38

自画撮りを家で行なう場合は、絶対に生活感を出してはいけないと思ってます。

ある程度の室内ものはOKだとしても、

趣味を伺わせるものは排除する。

これ、私の鉄則。


私は主に、自宅のベッドで撮影が多いです。

壁が白。シーツも白だから。

ここに柄物が入ってると、微妙になってしまう場合も多いかと思います。

布団も枕も、全てカメラに収まらないように撮影します。

ベッド横には絵が飾ってあったりするので、稀に写りこみます。

でも、これは加工処理して消してます。

雰囲気として使える場合は別ですけどね。

k1a.jpg

k1b.jpg




あくまでも紗羅流です(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それっていいね

確かに所帯じみない写真は良いねえ♪
やっぱ意見ているオイラもワクワクドキドキしてしまいますから。
しかもカッコいいしねv-235

沙羅ぁ~
チチ吸わせろぉ~

亀舐めてケレ~v-238

  • 投稿者: 美月
  • 2009/11/09(月) 12:14:32
  • [編集]

>>美月さん

イヤなこった!((*´∀`))ケラケラ


  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/09(月) 18:30:18
  • [編集]

こんばんは。

やっぱり撮影にはこだわりがあったんですね。
どれも素敵な画像ばかりですもんね。

もっと色んな画像を拝見したいので、これからも宜しくお願いします!

  • 投稿者: けん
  • 2009/11/09(月) 22:17:02
  • [編集]

>>けんさん

たいした拘りじゃないですけど(;´▽`A``

いつもありがとう(*^▽^*)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/10(火) 10:10:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する