2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人体的特長

  • 2009/11/10(火) 03:31:59

私は、ホクロ等の人体的特長が現れる部分も加工処理で消してます(^-^;

これは、する必要もないのかと思いますけど・・・

後々、何かに影響すると困るので(笑)

予防策です。

はぃ。


k2.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そっかぁ

消してるんかぁ

って、元々知らんけど(笑)
しかし、活動報告拝見!凄いなぁ~!

  • 投稿者: タロ
  • 2009/11/10(火) 12:31:18
  • [編集]

>>タロさん

あまり意味ないけど消してるんよ(*^-^)
ネットに載せるってことは、色々なリスクも考えられるぢゃん。
そこんとこ、意外と慎重・・・な、つもりw

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/10(火) 16:38:57
  • [編集]

そうなんですよね~

以前登校サイトで仲良くしていた女の子もやっぱり皆さんそういったほくろなどは消していましたよね。

お会いしてここにもほくろが有ったんだ!!って初めてわかりましたよ♪

おっぱいの谷間とかね!!


父吸わせろぉ~

あ!!まちがえた!

  • 投稿者: 美月
  • 2009/11/10(火) 18:48:14
  • [編集]

>>美月さん

美月タン。結構やりますのねん(*´艸`*)

父?父??父???
そっちの趣味もありだったのね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/10(火) 21:37:25
  • [編集]

あるかい!!

そんな趣味あるもんかあ!!

父の乳はゼッタイに吸わない

ダメ、ゼッタイ!!v-40

  • 投稿者: 美月
  • 2009/11/10(火) 22:02:10
  • [編集]

こんばんは。

まさかそこまでやってるとは思いませんでした。

ぜひホクロがどこにあるのか確認してみたいです。

  • 投稿者: けん
  • 2009/11/10(火) 23:15:17
  • [編集]

>>美月さん

ぃや~・・・色んな趣向があるからねぇ(´ー`)y-~~
私は認めちゃうよ(ォイコラw

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/11(水) 10:12:43
  • [編集]

>>けんさん

おはよ(*^▽^*)
ホクロの位置は、お会いした時にご確認下さい(ノ´∀`*)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/11(水) 10:13:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する