2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選ばれるには・・・

  • 2009/11/10(火) 16:34:06

以前、スレ参加の単独さんから
「単女スレで単女さんに選ばれるにはどうすればいいんだろう?」
と相談(?)されました。

ウーン・・・。
これは、選択基準が人それぞれなので何とも難しいところ。

プロフが充実してること
自画像じゃなくても写真が張ってある(センスが悪いのはNG)
伝言板が楽しく活用されてるとベスト

かな・・・?と、紗羅考でした(*´∇`*)

sara21-bst.jpg










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうなのさ

当然センスだよね~

カッコ良くないとやっぱりね!

話しは変わりますが、乳喫わせろぉ~‼

(``)v

  • 投稿者: 美月
  • 2009/11/10(火) 18:29:22
  • [編集]

>>美月さん

センスは大事だよね。
と、センスが微妙な私が言うのも何ですが・・・(;´▽`A``

乳?
吸いたきゃ東京まで来てみやがれ(-ι- ) クックックッ

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/10(火) 21:35:38
  • [編集]

行っちゃうぞお~

なんですとお!!

江戸にまで来いと??

参勤交代ですか(^^;)

行きたいなあ~

逝きたいなあ~

超高層ホテルの窓辺で・・・・・

オナニーしてやる!!v-39

  • 投稿者: 美月
  • 2009/11/10(火) 21:58:06
  • [編集]

こんばんは。

今回は僕も凄く気になる内容でした。参考にさせてもらいます。

それにしても紗羅さんのおっぱい、すごいですね。

  • 投稿者: けん
  • 2009/11/10(火) 23:26:18
  • [編集]

>>美月さん

超高層ホテルだとぉ?
美月タンは、どこでもオナヌしてるでそ(*´艸`*)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/11(水) 10:11:34
  • [編集]

>>けんさん

オッパイ・・・実はショボイんですけどね(;´▽`A``

ありがとう♪

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/11(水) 10:14:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する