2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日1日

  • 2009/11/18(水) 11:11:59

プライベートで色々な事があり・・・

大変な1日でした(;´▽`A``

でも思いのほか、前へ向いておりまする。はぃ。

p20.jpg

んでもって夜は♀♂♀の3人飲み会。

主に友達♀の今後を考えつつ、楽しくお話し。

2次会は女2人でBarに行き、友達から恋愛相談を受ける。

「実は・・・」と、好きな人への熱い思いを語る彼女。

これが、スゴイ。

こんなに人を愛せるあなたは素晴らしい!!と感服。

ちょっと感動した。


それに比べて私ったら・・・il||li_| ̄|○ il||li


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

紗羅さん初めまして
写真の中の紗羅さん眩し過ぎます
是非いつの日かお会いしたいですね(#^.^#)

  • 投稿者: 次郎
  • 2009/11/18(水) 20:57:37
  • [編集]

△~

なるほど!!
三角木馬なるものにまたがるとこうなるんですね~

で、しかもこれ吊られているんだよね♪

紗羅チンスタイル良いから之も良く似合います(^^)

しかし、人間人を好きになったらどうしようもない!!

愛の力は大きいね

  • 投稿者: 美月
  • 2009/11/19(木) 10:25:15
  • [編集]

>>次郎さん

いぇいぇ・・・
ありがとうございます(*^▽^*)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/19(木) 15:51:35
  • [編集]

>>美月さん

これ、吊られてないのでし。
吊られてるフリしてるのでし・・・( *´艸`)フフフ

愛の力かぁ。
美月タンは純愛してるんだもんね♪

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/19(木) 15:53:00
  • [編集]

こんにちは。愛に飢えている、けんです。

紗羅さんには隼人さんという素晴らしいパートナーがいるじゃないですか。羨ましいです。

僕の心は愛に飢えて干からびてますが、パンツは我慢汁で湿ってます…。

  • 投稿者: けん
  • 2009/11/19(木) 16:06:03
  • [編集]

>>けんさん

最後の一文上手いですね(*^▽^*)

はぃ。隼人には感謝しております。
しかーし、結構厳しいんですよねぇ・・・コッソリw

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/20(金) 10:10:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する