2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は撮影

  • 2009/11/18(水) 13:12:31

活動写真がなーぃ!

常々思っておりましてん。
隼人に言うと「俺が撮ると下手だとか文句言うだろ」と。。。

自画撮りにも限界があるのに・・。

zz2.jpg


友達に相談し、撮影してもらうことにしたぽ♪

でも、脱がないけど。

着画撮影もらってくるぽ♪


女の証を残さねばw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日撮影ですか??もしかしてカメラマンは………あの方かしら(o∵o)ホェ

  • 投稿者: メガネ
  • 2009/11/18(水) 15:30:44
  • [編集]

>>メガネさん

はぃ。ヒッソリ撮影してきます(*^-^)
カメラマンは、チーム隼人ぢゃないです。
チーム紗羅からのエントリーです(ヘッ?w

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/18(水) 17:06:39
  • [編集]

僕も紗羅さんを撮影してみたいです。ま、興奮しすぎて撮影どころではなくなると思いますが…。

それにしても紗羅さんのお肌、綺麗すぎます。

  • 投稿者: けん
  • 2009/11/19(木) 16:11:41
  • [編集]

>>けんさん

是非是非、スレに参加してカメラマンになってください(^-^;

肌は実際ボロボロですよ。ただ、肩だけは光るんです(謎w

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/20(金) 10:12:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する