2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加工2

  • 2009/11/19(木) 22:51:10

、加工の比較をしてみまっ。

モザイク
z4.jpg


ぼかし
z5.jpg


スタンプ
z7.jpg


逆光
z2.jpg


照明
z3.jpg


キラブラシ
z6.jpg


写真に合わせて加工を使い分けますが・・・
この写真の場合、どの方法も微妙。
そんな時は、名前を入れてる文字で隠したりもします。

思い切って、乳首を消してしまうと・・・

z1.jpg
(処理甘いですけど・・・)

かなり気持ち悪いです( ×m×)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

足跡
いらね?w

  • 投稿者: スサノオ
  • 2009/11/19(木) 23:17:27
  • [編集]

なるほどお!!

よく分りますね

で、たぶん皆さん同様に
キラブラシ加工が一番すきなんじゃないかしら

だって一番見通しがいいし(^^)

私は、キラ>逆光>スタンプ>もざ>ぼかし>照明

この順番が好き!!

で、消してしまうのは

怖いっす!!

なんか別のものみたい!!

  • 投稿者: 美月
  • 2009/11/20(金) 08:48:50
  • [編集]

>>スサノオさん

で、でたww
最近チャットはどうなんだぃ?

そればっかww

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/20(金) 10:13:56
  • [編集]

>>美月さん

えぇ~っ。
私は・・・
逆光>キラブラシ>照明>ぼかし>モザ>スタンプ
だな。

乳首はないと、ヤバイよね(;´▽`A``

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/20(金) 10:15:45
  • [編集]

こんにちは。

この比較はすごく面白いですね。

個人的にはキラブラシが一番好きです。

乳首を消してしまうのは…。

  • 投稿者: けん
  • 2009/11/20(金) 15:15:39
  • [編集]

>>けんさん

乳首消しは怖いですよね(;´▽`A``

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/22(日) 22:00:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する