2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加工1

  • 2009/11/19(木) 10:51:04

私は顔はもちろん、乳首も載せない主義です。

でも隠してばかりの写真も微妙なので、出した状態で撮影することも多いです。
んでもって、それを加工するのでし!

部分的なものを消す方法は

モザイク・ぼかし・スタンプ・・・etcなどなどありますが、
私が好んで使うのは、キラブラシ(?)・逆光です。


k3e.jpgk3f.jpg


キラブラシ&逆光

時に前の日記で使ってた照明も好き。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うむ

違いが分からん(爆)

  • 投稿者: タロ
  • 2009/11/19(木) 13:43:10
  • [編集]

ほほぅ~

なるほどね♪

で、お顔や乳首を出さないと言うことは

おまちょチャンは出しても良いと解釈してよろしかったでしょうか(^^)

ブラシ、ぼかしなどで隠すなら

私の唇で覆い隠してあげましょう♪

紗羅チンだから乳吸わせてぇ~v-24

  • 投稿者: 美月
  • 2009/11/19(木) 13:43:10
  • [編集]

>>タロさん

あっ・・・老が(ry

(´・ω・`)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/19(木) 15:53:47
  • [編集]

>>美月さん

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
オマンチョ出したら犯罪です(`・∀・´)

乳吸わせてやるから、チーズよこせ!(ォイコラw

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/19(木) 15:55:07
  • [編集]

おおともよ♪

チーズと言わずに

ワインもおまけにつけてやるゼイ♪

之で両乳吸えるな(^^)v-207

  • 投稿者: 美月
  • 2009/11/19(木) 17:15:06
  • [編集]

こんにちは。

僕はお顔も乳首も見たい主義です。

ただ、手で隠してたり、加工してたりするのも、想像力をかきたてて、それはそれで好きですが…。

  • 投稿者: けん
  • 2009/11/19(木) 17:31:37
  • [編集]

>>けんさん

私の中で見えちゃうとつまらないんですよ・・・だから隠します。

想像力を養う方向で、今後も撮り続けますw

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/20(金) 10:08:23
  • [編集]

Re: おおともよ♪

ワインまで?
さすが太っ腹!
じゃあ、5秒ずつ解乳してやる(マテw

  • 投稿者: 紗羅
  • 2009/11/20(金) 10:12:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する