2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年から

  • 2009/12/30(水) 04:49:27

このblogのタイトルを変えようかと・・・

ちょっと思ってます。

隼人、記事書かないし私のワンマンプレイなので。


でも、今更だし・・・お悩み中。


まっ。どうでもいいか((*´∀`))ケラケラ



e7.jpg


年賀状、まだ手付かずだし・・・(;´艸`)ぁぁぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まっ、いいか!!

まあ、いいさ!!

ということで今年も一年お世話になりました

2010年もよろぴくね

来年こそ、乳吸わせてね♪

  • 投稿者: 美月
  • 2009/12/30(水) 16:12:11
  • [編集]


年賀状だ!? 俺全く書いてないf^_^;

今年の最後のイベントは

紗羅の誕生日だね

どんな誕生日をむかえるのかぁ~

来年はもっとここに通うかなぁ

  • 投稿者: モンスター
  • 2009/12/30(水) 21:54:07
  • [編集]

Re: まっ、いいか!!

>>美月さん

乳・・・(/´△`\)ヤメテー!!ww

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/01/02(土) 08:03:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

>>モンスターさん

誕生日前日から誕生日に掛けて、思いっきりご馳走になってきました(*^▽^*)
お陰でお腹・・・(;´艸`)ぁぁぁ

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/01/02(土) 08:05:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する