2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

  • 2009/12/31(木) 07:54:20

今年も間もなく終わりですねぇ。シミジミ

皆様はどんな1年でした?

来年は、皆様にとってよき1年になりますように☆彡

もちろん私も(*´艸`*)



来年は、飛躍の年にするっちゃ♪

ぶっ飛ばしていくっちゃ♪



楽しい1年にしませぅ(*^▽^*)

z4.jpg



隼人&紗羅

まだ2ヶ月ちょっとの活動ですが、お世話になりました(o*。_。)oペコッ
来年も引き続き、生ぬるく見守って下さいませ。



o3.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: サカタ♂マヤ
  • 2009/12/31(木) 10:10:23
  • [編集]

今年も突っ走りましたなぁ

来年も貴女にとって良い年になります様に!!

一足早い(!?)オメデト!!

  • 投稿者: タロ
  • 2009/12/31(木) 10:34:01
  • [編集]

Re: タイトルなし

サカタマヤさん

こちらこそです<(_ _)>

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/01/02(土) 08:06:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

>>タロさん

あんがと♪
タロさんも去年以上にHappyで(b´∀`)ネッ!
で、新年会の日程詰めないとね((*´∀`))ケラケラ

  • 投稿者: 紗羅
  • 2010/01/02(土) 08:07:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する